"太ってて誰だか分らなかった。"と久々にあった友人に言われてしまった主婦の皆さん必見!無理な食事制限一切なしで昔のような細さをとりもどして、一気に周りの同世代に羨ましがられる存在になろうプロジェクト!

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます!AYAです。ダイエットといわれたら、カロリーだと思い込んでしまっていた結果全然ダイエットに成功できなかった私は、本屋さんで見かけた1冊の本に書いてあった、カロリーよりも大切なのは、栄養管理という言葉をきっかけに、栄養管理だけを意識して、食事制限をせずにダイエットを始めることにしました。そんな私の、栄養などに関する知識について書いていこうかなと思って今回ブログをはじめてみました。

知ってる!?〇〇〇のチカラ!

こんにちは、AYAです!

 

本日は、

「ある果物のチカラ」

についてお話していきます!

 

f:id:buttachan:20201024223525p:plain


果物がダイエットに

いいことなんて知ってる

 

果物なら何食べたって

いいんじゃない?

 

そう思っているアナタ


 危険です!!

 

実は、果物でも

ダイエットに適しているものと

そうでないものがあるんです!

 

この記事を読めば、

あなたはダイエットに

適した果物をしっかり

わかったうえで、

 

おいしいフルーツを

食べながら健康的に

 

 ダイエットを成功させる

   ことができる!

 

ダイエットを成功させて

 

彼氏や旦那さんに

「最近、綺麗になったね」

なんて言葉をかけてもらえて

 

痩せて綺麗になった

あなたのことをもっと

好きになってもらえる。

 

彼氏や旦那さんからの

愛が増すことで、あなたは

より一層、綺麗になれる!

 

f:id:buttachan:20201024223618p:plain


逆に、

この記事を読まなければ、

 

あなたは、

彼氏や旦那さんに

「最近太った?」

なんて言われてしまい

 

彼氏や旦那さんは陰で

「最近、女性としての

 魅力を感じない...」

なんて言われてしまう。

 

そうなると、

彼氏や旦那さんは

あなたに愛想をつかしてしまい

 

最終的に

あなたは彼に

振られてしまう....

 

f:id:buttachan:20201024223704p:plain


そんなの嫌ですよね。

 

でも、

じゃあどうしたらいいの?

 

そう思いますよね。

 

安心してください。

 

今回は、

おいしく果物を

食べるだけで痩せる

 

そんな果物について

お教えしていきます!

 

その果物は、

 

ズバリ!

 

 キウイなんです!

 

f:id:buttachan:20201024223739p:plain


キウイがなぜダイエットに

効果的なのかについて

今からお話します!

 

キウイには、

ビタミンCビタミンE

そして、食物繊維

豊富に含まれているんです!

 

ビタミンをしっかり

とることで、ダイエットによって

不足しがちな栄養素を

しっかり補うことで

 

冷えを抑える働きなどが

あり、結果として痩せやすい

体質づくりにつながるんです!

しかし、

ビタミンEは摂取後すぐに働き

効力を失ってしまうんです

 

でも!

 

キウイは、ビタミンEだけでなく

ビタミンCと一緒に摂取できるため

ビタミンEを働かせ続けることが

できるんです!

 

しかも!

 

キウイに多く含まれる

食物繊維は

人の消化酵素では

分解することができない成分です!

 

つまり、

食べても太らず、

むしろ

腸内環境を整えるんです!

 

そして、

腸内環境が整うことで、

便秘の改善にもつながります!

 

また、

キウイにはカリウム

含まれているため、

むくみも改善されます!

 

さらに、

キウイに含まれる「アクチジン」

という消化酵素たんぱく質

消化をサポートします!

 

キウイフルーツのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

これで、

キウイのチカラについては

わかっていただけたと思います。

 

そこで、今から

キウイダイエットの行い方

についてお話します!

 

①キウイを選ぶ

 

キウイの表面に傷がなく

柔らかすぎないキウイを選ぶ!

 

②キウイをたべる

 

【朝】or【夜】

卵や魚、肉と食べることを

心がけましょう。

 

ここで、日中外で

活動する方は、【夜】を

おすすめします。

 

キウイに含まれるソラレン

という物質が消化するまでに

6時間かかるのですが

 

そのソラレンが

日光に当たる前に食べてしまうと

日焼けリスクがたかまって

しまうので注意しましょう。

 

これだけです!

 

しっかり理解したうえで

キウイをとることで

アナタは痩せ体質をゲットできる!

 

f:id:buttachan:20201024223932p:plain


ダイエットと思いすぎず

気軽に、キウイを食事に

取り入れてみましょう!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

この記事を読んで、

いいなと思ったり、

共感してくださった方は

 

いいね、コメント、シェア

をよろしくお願いします!